幼保連携型認定こども園 源内幼稚園の様子

幼稚園での子どもたちの様子をお伝えしています♪

♪7月生まれのお誕生会♪

2017-07-13 17:34:17 | 日記

7月11日(火)7月生まれのお誕生会を行いました♪

男の子はカッコイイ王子様に女の子は素敵なお姫様に変身です

おうちの方の前で元気にお返事をして、ありがとうのメッセージを発表します♪

(年少組、ひよこ1・2・3組さんは、全員一緒に「ありがとう」と伝えます♪)

メッセージの次は幼稚園のお友達が歌やお遊戯などの出し物でお祝いしてくれます♪

今月はききょう組のお友達が素敵なお遊戯を披露してくれました♪

先生達も楽しい出し物で会を盛り上げますよ~♪

今月の先生達は・・・マジックを披露

先生達のマジックに大喜びの子どもたちでした♪♪

お誕生会の最後は、お家の方へメッセージカードをプレゼントし・・・

お礼にたくさん抱きしめてもらいましょう

これにてお誕生会は終了~です♪

この後、給食試食会を兼ね、お家の方と一緒に給食タイムに入ります♪

お家の方、そしてお友達と一緒に食べる給食は、より楽しい・より美味しいね

7月生まれのお友達お誕生日おめでとう

これからもたくさん食べて、たくさん遊んで大きく育ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪七夕集会♪ | トップ | ♪すくすく~る♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事