何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

最高の撮影日和だが・・・

2016-01-03 11:30:00 | カワセミ

撮影 2016-01-03

8時MF着

薄日が差して風も弱く寒くは無い・・・絶好の撮影日和である

しかし、被写体が来ない!!!

帰ろうかと思った時珍しい所にカワセミが止まった

このポイントからでは遠いので、三脚を担いで移動した

10枚ほど撮った所で飛ばれてしまった

昨日の散歩のときに3シーズンぶり位でノスリが入って居るのを確認した

今日も居るかなと思い双眼鏡で居そうな場所を見ていると・・・柳の木に止まっている

暫く居てくれれば撮影チャンスも有るだろう

9時半撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。