何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

猛暑日・・・予報

2017-08-09 08:00:00 | カワセミ

過去画像から  ガマの穂に止まるカワセミ若

相変わらず撮影はしていません

MFのカワセミは会える確率が非常に悪いです・・・5日間、散歩に行って1回会えるかどうかです

天気予報だと当地は本日、猛暑日になる予報です

今年は気温もさることながら湿度が高いので余計に暑く感じます

年齢と共に夏が嫌いになってきました(笑)

ここ数年、真夏の撮影が非常に少なくなっています・・・

ま~無理して熱中症にでもなったら大変です・・・ちなみに私、熱中症は経験済みです・・・(笑)

皆様もお気を付け下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。