GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

河合美智子:5日目

2011-10-10 11:43:24 | 日記

実は、今日の昼の回には

私の両親、叔母と姪っ子が来ておりました。
 
んで、よくよく聞いてみてると・・・
 
元樹くんのご両親も
雄介くんのお母様も
YUKEYのお母様も
莉奈のおじいちゃん、おばあちゃんも
いらしていたそうで
 
まるで保護者会のようでした(^ ^)
 
みんな、
いつもと違う
緊張があったみたいで(笑)
 
 
そして
終演後はCD即売会。
ステージ衣裳に早替えして
林田沙希絵ちゃんとともに
受付に立ってます。
 
公演5日目にして
すでに70枚超えしたとか・・・。
 
ご購入いただいたお客様
本当にありがとうございます。
 
まだのお客様
早くしないとなくなっちゃうかもです!
 
 
 
そしてそして終演後は
お世話になった制作の倉重さんが
今日、日曜日までということで
みんなでモツ鍋を食べに行きました!
 
 GENKI PRODUCE   vol.2 vol.3
に出演していた田中しげ美さんも参加してくださいましたよ。
 
 
倉重さん
本当にお世話になりました。
また打ち上げでお会いしましょう!
 
 
 
 
ということで
3分の1が過ぎてしまいました・・・
ちょっともう淋しいです。
 
公演は16日の日曜日までです。
お時間ありましたら
ぜひぜひ、足をお運びください。
絶対損はさせません!
 
だって、だって
本当に素敵な仲間たちなんですもの!
河合美智子


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆっち)
2011-10-12 20:31:39
本日マチネを観させていただきました。
ホントにおもしろかったです!!
美智子ちゃんの明るくて元気な演技にすっかり引き込まれました。
『ヌレギヌ』『ホットミルク』では思わず涙が。
あんなに切ないジャンケンがあることを初めて知りました。
CD購入の際、間近で見た美智子ちゃんはお顔が小さくてホントにかわいかった♪
笑ったり泣いたり歌ったり(笑)体力的にも大変だと思いますが、千秋楽までケガのないようにがんばってくださいね!!
たくさん元気をもらいました。ありがとう☆

コメントを投稿