GENKI Produce 公式BLOG

俳優・西秋元喜が主宰する「GENKI PRODUCE」のブログ。

市川円香:折り返し★

2011-10-11 08:39:05 | 日記
今晩ゎーーーー♪


三度目ましての市川円香です♪


本番が始まり、今日で回数でいうとラストまでの折り返しの日です。


もぅ、半分過ぎたのかぁ~と思うと劇場入るとホント時間がたつのが
早いです。


日々、進化してく三話のオムニバス♪


どれも個性豊かでとても面白いです(*^^*)


写真は、楽屋のベランダで♪

ゲンキプロデュース、00ルパンで共演した田中しげ美さんがお水の差し入れをもって遊びにきてくれました♪♪

終演後の楽屋ベランダは、プチ居酒屋状態です(笑)


さて♪
このまま千秋楽まで来てくださったお客さんに笑って元気になって帰って頂けるよう、全力で頑張ります♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三度目の、おじゃましま~す (虎キチ)
2011-10-11 12:34:02
まぁちゃんファンの虎キチです。


折り返し… まぁちゃん、共演者の方々、体調には気をつけて頑張って下さい。
虎きちさんへ (市川円香)
2011-10-11 15:43:17
虎きちさん♪三度目ましてのコメントありがとうございます(*^^*)♪
折り返しのスタート★初心の新鮮な気持ちを忘れず、ラストまで頑張ります♪♪

コメントを投稿