落花流水

落花流水な話題

国際ジャーナル メディア 農業の復興の切り札期待

2012-08-10 10:31:12 | 日記
被災地の農業の復興に向け新たな生産手段としても注目されているのが水耕栽培
です。新しい産業としても期待がかかるところです。国内の大手メー カーなど
14社が共同で、より低価格の栽培システムの開発に取り組むことになっていま
す。今後も注目してみたい話題です。このシステムですが、場 所や天候に左右
されず野菜などを安定して栽培できる施設という事が大きな特長です。安定した
食料供給の面からも、今後の動向に注視したいと思いま す。



機会があれば、一度は国際通信社 雑誌へも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
その方は出版為のイラスト専門学校へ通う為にこれまで昼夜を問わずに仕事をしてきたという話を聞き、自分の夢を実現する為に努力を重ねてきたことが感じ取れました。
他にも、大阪 異業種交流会のビジネスを考えられている男性と名刺交換をしました。
今後もこの分野は発展するだろうと彼女の転職を嬉しく思いました。
知人の娘さんとGF2-Kのお話をなさるくらいカメラが好きで、お休みの日が重なったときなどはよく一緒にランチに行くのだと仰っていました。
その社長は、少しの時間にに報道通信社 日本の月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
美しさは口元からというキャッチコピーのついた広告などが目に飛び込んできました。
友人のお宅に防災対策をしたそうです。これが信頼がおけるという理由に、防災コンセントで防げた火事もあるということがあるそうです。
友人は備長炭 香りをたしなむ程炭が好きなので、自宅でも備長炭を堪能したのだと思います。
見つけたサイトには、大阪の賃貸情報から賃貸 大阪や大阪の賃貸情報までと、多くの物件が条件を絞りながら検索することが出来るので、様々な地域の物件を見る事ができました。

コメントを投稿