心に翼…を

いろんな事したい!気持ちはある
だのに、どんどん時間は過ぎていく
どうしたらいいのだ…

sweets:イギリス旅行記

2017-08-29 13:22:47 | 日々のこと
美味しいおかしが食べたい!

 デパートのフードホールや街角のお菓子屋さんには

  見た目も麗しい数々のスウィーツが並んでいました。

 中国からの旅行者の方がバス停でエクレアのようなお菓子を頬張っている姿も見ました

  買って食べたい気持ちとお腹のすき具合がうまくマッチせず

   食べそびれてしまったのが残念で、残念で・・・


 

       これ・・・持って帰れるし、美味しいかな?

  セルフリッジズで買ったんですが、・・・・・・・・・のお味でした

   もう一度行って、いろんなケーキを制覇したい!

    しかし一人では無理だ・・・・イギリスのケーキはひと切れがデカイ 
 

     本当に美味しいのか、イギリスのケーキ?

             駅の構内の屋台のカップケーキは普通の美味しさでしたが

   

    
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿