心に翼…を

いろんな事したい!気持ちはある
だのに、どんどん時間は過ぎていく
どうしたらいいのだ…

できれば…

2012-06-15 22:18:07 | 日々のこと
ツタンカーメン展に、行きたい

   映画を見に行きたい 『テルマエロマエ』がいいな

      旅行に行きたい

  行きたい所はいっぱいある

    無いのは、時間と体力だ

      週末は、あっという間に終わちゃうよ…

  もっと休みを…くれ

    しかし、あそびに行くには軍資金が必要だ

       軍資金を調達するには、働かなくてはならない

          働いてると疲れちゃって、休日に出かける気にならないよ


    どうすればいい?

    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本! (大滝温泉天城荘)
2012-06-16 06:45:42
 はじめまして、こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室となり良いスタートができました。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって課題も多々明確になりましたが、真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本!

コメントを投稿