地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

志 トップフォーラム 交流イベント「日本週間」延期OKですよ!

2012-03-23 12:16:06 | 日記
これで2つ目ですね、イベントを中止するのは・・・

今回は中国江蘇省南京市で開催する予定でした、日中共催イベント「南京ジャパンウ
イーク」の延期が、決まりました。

これはもちろん南京事件を否定した名古屋市の河村たかし市長の発言に対する中国の
判断です。

日中双方で協議した結果と上海の日本総領事館は説明をしていますが、今回の河村市
長の発言は中国国内では大きな波紋をよんでいるのでその結果を踏まえての判断で
しょうね。



しかしこれだけ大きくなってきている事件にも関わらず、なぜ日本のテレビ局は南京
事件のことに触れようとしないのでしょうか?

日本人は真実を知る権利があると思いますけどね。


知人は、普段から防災意識が高いので、取引先の工場が防災 コンセントを取り付けたようで、知人の会社でも検討しているそうです。
フレッシュな名前のあおいサービスもお勧めの業者だそうです。
友人の周囲で国際ジャーナル 職人を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
例えば塗装がどのように行われるのかであったり、塗装の家の手入れに関する事やリフォーム 神戸の口コミ情報にも詳しいので周囲の方に教える事も少なくないそうです。
黒豆粒のことについても訊ねてみると、おいしく食べていると答えてくれました。
インターネットを利用してプリントされた競売物件 大阪で検索したの物件の紙もあり、友人の引越しに対する真剣さが現れていました。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方はネイルケア 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
知人の友人の中にユニークな方がおり、その方はご自分でネイルを学びたいとネイル なんば講座を受けているのだそうです。
後日聞いた話では、友人は当初はお互いに忙しくてなかなか旅行へ行く機会がなかったそうなのです。
友人は、今では国際通信社グループを読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。

コメントを投稿