地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

リーダーズアイのTheIntelligence りそな個人情報紛失

2012-03-26 13:09:33 | 日記
最近企業の個人情報管理に危機感を覚えるニュースをよく耳にしますが、またまたそんなニュースですよ。なんでも、りそな銀行が2242人分の顧客の名前や住所などが載った資料を失くしたことを発表し、たぶん誤って廃棄したということで、個人情報が外部に漏れた可能性は低いと言っているよう。低いって言ったって、心配ですよね?等々力支店(東京世田谷)、金岡支店(大阪堺市)、西宮北口支店(兵庫県西宮市)の3支店で、2008年2月~09年12月もりそな銀行で口座を持っている方は問い合わせてみては?



知人は、カロブロック スゴパワーを試しているそうで、奥様にも満足してもらっているそうです。
インターネットに、現代画報社 雑誌の特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
企業体質を改善する事がとても大切になってくるようで、ザ・ヒューマン 企業でどのような改善をするべきかの記事が掲載されていました。
それどころか積極的に奥様も一緒に作るそうで、ついこの前もガンダム メガサイズモデルを2人で作ったそうです。
結婚相手の方の話になり、お相手は現代画報社グループの月刊誌で紹介された会社で働いていた方だということが分かりました。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
次に取引に話に移りました。
最近も保険代理店 大阪に関して、丁寧に教えて貰うことが出来て良かったそうです。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたら浮気調査の探偵会社をインターネットで探してそちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。

コメントを投稿