「ぐらすたTOMO Glasswork」 倉敷/体験/講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」吹きガラス体験 ご注文(order) 水口智貴の作品
徒然と。

夏休み中も、無休で吹きガラス体験をしています!

2017-07-22 | 体験

最近暑さにやられ気味です。
先日多分初めて?の熱中症になりかけました・・
個展二本立てが終わって余裕が出過ぎたみたいです。気合入れ直さなければ。

親にとっては地獄の夏休みに入りましたね。
工房前の川沿いも、朝っぱらから小学生たちがチャリンコで駆け回ってます

夏休み中、ぐらすたTOMOは無休で吹きガラス体験 他、各種体験を受け付けております。


ブログにも書かないといけないことがたまりにたまっているので、一つずつ書いていきます。


まずは吹きガラス体験模様

美観地区で行列のできるお店、有鄰庵のスタッフちゃん達
ピチピチの新人さんを連れておねーさまが来てくれました。ありがとうございます!





こんな大きさ、と伝えてくれる仕草がおじさんの胸に響きました。



ありがとうございました!
にこにこマークのかわいいプリンや卵かけごはんで有名な有鄰庵さん
夏にはかき氷もありますよ。
美観地区に行った際には皆様もぜひ!



そしてこちらは百貨店での倉敷展などでお世話になっているイケメン
まさかの入籍したアツアツホヤホヤの日に、結婚式の時に余興でプレゼント用に渡すグラスを、可愛い奥様と吹きに来てくれました。
おめでとう!



とても素敵な結婚式だったみたいです。
本当におめでとう!!

新郎に寄り添ってみました♡


外の暑さにも負けず工房もガラスも熱いですが、夏の思い出にぜひ!吹きガラス体験にお越しください。
お問い合わせは ぐらすたTOMO HP 内 から
お待ちしております!



(吹きガラス体験でのお客様出来上がり作品)

岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」




展示会、各種体験のご案内はこちら →ぐらすたTOMO HP



コメントを投稿