「ぐらすたTOMO Glasswork」 倉敷/体験/講座

倉敷の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」吹きガラス体験 ご注文(order) 水口智貴の作品
徒然と。

BeneとCAFE DU GRACE 921GALLERY、展示会始まりました。

2016-12-22 | アクセサリー「Bene」

赤磐市のカフェドグラスさんにての「10th ANNIVERSARY」始まりました。
初日前日のレセプションにお邪魔させて頂きましたが、招待券を持った方がすでに開店前から並ばれていて驚きました。
私も参加させて頂いています。
~1月15日まで(年末年始のお休みなどの詳しいお知らせはHPをご覧ください
どうぞよろしくお願い致します。



そして渋谷ヒカリエ d47 MUSEUMさんでの「47 accsessories 2 - 47都道府県のアクセサリー展-」 も8日から始まっています。









まだ見に行けてませんが、とてもきれいに飾って頂いているみたいで嬉しいです。

~2017年 2月12日(日)までです。お近くの方はぜひ!


(吹きガラス体験でのお客様出来上がり作品)

岡山県倉敷市の吹きガラス工房「ぐらすたTOMO」


展示会、各種体験のご案内はこちら → ぐらすたTOMO HP
Beneのon-line shopはこちら→shop



コメントを投稿