osakadepo

人気日本ドラマ・韓国ドラマDVD・日本アニメ激安通販!。http://www.osakadepo.com/

紫色大稻埕 DVD ヤンリーBiaoの涙私は泣いてカードがわからない泣いて忘れる

2017-09-11 13:27:21 | 台湾ドラマ DVD
PTV 9日午後土曜日には文学川ドラマ「パープルTataochengを」ファイル、ヤンリーは、ノスタルジックなドラマを持っている催涙ガスのシーンよりシーン、そして最後に悲しみと涙を流し、さらにディレクターイェティアンラン・ハンカ知りませんでしたザだから彼は30年前に、人生の最低の流れに直面して、日本に沈んで、胸が痛むホームシックは私の心の中で助けられなかった。

 

「カラーパープル」は台湾に戻ることができないアメリカの湖クオ年の生活を描いている、親族のみの欠落太平洋の反対側を見て、友人江Yianは死んだ父親と息子幸雄(イーライ・シ)、まで手紙クオ湖が出会う、悲しみを残し...ザ

 

李ウェン円(高齢者飾りクオ湖の妻のイム-ああ秦)は、米国最初のシーンに言った、時差のための完全な無視とヤンリー、正確なパフォーマンス、外国人の土地の感情敵の息子の話はいっぱいだった、の次などのプレイになるように彼女は大きく動いた。

 

サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを見て夕暮れのフィールドは、ホームシックスのより多くの涙を語った。撮影、彼の心は常に浮動童謡日本<日没>(元日本<夜の小さなバーンバーンのKE KE>)シナリオが描か家に帰りたいが、彼は助けることが泣くことができなかったので、返すことはできません。
紫色大稻埕 DVD
170911132425
 

 

、ヤン嘘を撮影し、より多くの詩に曲を即興とき、歌詞Tataocheng、星の淡水側は、リングサイドで行く塩辛い辛い食べ物を食べて、夜の道を来て人気のある酸味を食べる」です便利になる。大私の名前と一緒に、よく米。

 

"紫の大きな米の中庭"は、以前の共同制作ドラマ "笑顔の食堂"と映画 "大きな米チェン"、ヤンリーと賛成映画やテレビ、監督イェンTianlun協力、第三の作品です。 Yang Lieは、「若くて非常に才能があり、非常に内容が豊か」というYe Tianlunの賞賛を称賛しました。音楽を使って俳優を感情の役割に導く方法をもっと知っています。

 

福建語のカバーで「笑顔の食堂」で遊ん<春風>フック移動ホームシック、日本語版でプレイ「カラーパープルTataocheng」で電源を入れた後、ヤンリー助けることが感情的な興奮のフル<もう一度来て> 10分以上も独身で、最終的に彼は予約なしに泣いてしまいました。 「これは、私が音楽に大きな魔力があると感じるのは初めてで、数秒で私はまったく気分がいい」とYang Lie氏は語った。彼はもっと賞賛されているYe Tianlunは米国監督とスケジューリングのスキルのディレクターを示して、ショーの彼のプレー22のエピソードを撮影するためにわずか12日間撮影しています。
人妻の誕生 DVD