スキルの範囲がわかりやすく表示されるように!
SSに念抵抗追加。
POTの回復量は落ちたけど、食料系は値段も据え置き。
回復量の落ちたPOTはスカの媒体用になった感じ。
GvGで使う触媒。高いね
ワールド全体に届くマイクは、SQ募集などで役に立ちそう('-'*)
敵がヒールなど色々なスキルを使うように。
くるくる回るラジラムはわらた
☆ DeBuffがかなり強化!
特にフィアーが10秒間攻撃とスキルを制限するので、ミュエルデバラーダやSGのメナスショットはかなり強そう。もう少し繊細に調整して欲しいかな
☆ 敵は個体数減少、Repop上昇
ぷちゲヘナっぽく敵がもりもり沸くので、「18体トレインして一気に殲滅~」よりも「少し纏めて範囲⇒クールタイム(CT)中通常」みたいな戦い方に。
☆ CTは習得順に0,10sec,20secが多い。
例えばミドルガードみたく、最終スキルのみ使うスタンスはプレイの練り直し。
☆ mobのAI強化
HP減ると一度撤退するmobがいたり、ヒールヘイトを探知してスカを優先的に狙ったり。スキルもかなり頻繁に。
☆ ☆ クエストは「全員そのlv以上」じゃないと受けられない
平均かも。24,25,25でlv25が受けられず、25,25二人なら受けられました。