こころのとびら

今までの日記を整理したくて。。。
彼のこと 自分のこと 感じたこと わかって貰えても わかって貰えなくても・・・

確かに

2016-01-08 23:50:04 | 
今朝のプレミアムトークのゲストを見て
娘がびっくりした様に

「この人パパに凄く似てる…」

そんなにテレビで見かけないので
娘にしたら初めて見る人だったのでしょう

…確かに最近似てきたと思う
おかしな言い方だけど
若い頃は全く似てなかったのに

写真ではそんなに似てると思わない
でもテレビで見ると本当に良く似てると思う

中年を過ぎて皺や皮膚の弛みが目立ち始めたら似てきた感じ
体格もチョットした表情も似てたりするので驚いたみたい

おじいちゃんになると同じような顔になってくるってことかな

夫も年齢より若い様に言われるけど
似ている方はずっと年上
やっぱり芸能人は世界が違う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた…かな | トップ | 諦め…ですか »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事