気まぐれ独り言

日々思いついたことの記録

99MB SLK230

2008年07月19日 18時01分14秒 | 
今日は東浦和の友人のshopに行ってきました。本来の目的は中古のスクーターを知り合いの店に見に行くことでしたが、今回の出物は良かったのですが、残念ながら自分がちょい乗りに使うには大きかった(125cc)です。

ちょうど静岡の友人のSLKのAMGエアロが出来上がったので、ちょこっと運転させて貰いました。

取り回しはgood!雰囲気もあるし。
shopの周りの一般道を走っただけですが、発進時のエンジンの回りに重たさを感じました。メルセデスらしいといえばそのとおりだと思います。

この猛暑の中、フルオープンで走ったのですが、思ったほど暑くなく意外と快適かも。

やっぱり欲しい1台です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (tamachan)
2008-07-19 22:50:15
2シートに見えますが・・
雨の日は乗れますか?(笑)
返信する
ちゃんと (もりや)
2008-07-19 22:59:27
トランクの中に電動で屋根がしまわれます。
金属の屋根だから閉めれば普通のクーペです。

同じ2シーターでも後ろの黄色いのは危険です。(^^ゞ
返信する
うむ (かず)
2008-07-20 21:13:34
早くシェアできると良いね(^^v
返信する
そうそう! (もりや)
2008-07-20 23:17:39
HATAKEさんとこもオートリースだった!
聞いてみるか!(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。