いつかは・・・アルピニストと呼ばれ隊

我儘放題のあたし(へっぽこ登山隊・隊長)と
それを叶える
王子(へっぽこ登山隊2号)の四苦八苦な山登りを面白くお届!

雪山を見に行こう!

2011年04月28日 | 登山2年生
明日の仕事が終わったら、雪山を見に行こう

と言うことで、28日夕方より出発し

残雪の雪山へTryして来まふ

が、なんせかんせ隊長自ら「へっぽこ」なので

「安全第一」をモットーに、まぁそれなりの頑張りをみせるっす

どこかで、雪の残る小屋の側にウロウロと

アイゼンと真新しいピッケル持ち、へっぴり腰モードの2人組を見つけたら・・

それは間違いなく

「へっぽこ登山隊のウチラで御座います

が・・あまりにもの初心者振りで、恥ずかしい為

決して声は掛けず、心の中で

「ぷっ

と笑うに止めるよう宜しくお願い致します。

無事生還の場合、来週からのブログ開始となります。
        
んな大袈裟ないえいえ、こればかりは保障が無いですからねぇ・・

勿論、皆様に迷惑がかからないよう「安全第一」で行ってまいりますよ~。

それではまた来週ごきげんよう



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村へっぽこオリジナルバーナー作ってみたよ是非、ポチっと押して帰ってね


最新の画像もっと見る