気任せ足任せに Run freely

5.4糸魚川作戦

明日からGW 5連休じゃ!

今回のGWツーリングは

 またまた大江戸部隊との合同作戦。

 

コロコロと変わり心配していた天気も快方に 

 

 

しかし、けんじ総督率いる大江戸隊はタフやな~

片道7時間 300kmを日帰り断行とは、

考えただけで身震いしちゃう 

信州隊は8:00出発でいいかな、

4日の朝に会いましょう「ご安全に」としか言いようがない


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

八馬力
||д゚)チラッ
matsu
Re.けんじさん
念には念を入れ明日てるてる坊主作りますわ。
八馬力さん今一つ乗り気が無いような、
でもきっと来るでしょうね。
どちらかが逝っちゃうのかなー
怖い((( ;゚Д゚)))
matsu
re.2740GGさん
こんばんは
仕事? 聞いてないなぁー
腹痛いとかはダメですかね?
次回都合が合えばよろしくです
けんじ
やはり予想通り晴れになりましたね。
思う存分爆走できそうです😁
予定人数より若干少なくなりましたが、八馬力さんが3人分くらい活躍してくれると思います🤗
あとは6日の天気ですね。
2740GG
こんにちは。

自分も5歳若けりゃ・・・ アッ!4日はお仕事でした。。。

最高の天気で、最高のバイク活動が出来そうですね。 ウミガメの頭、ナデナデしてきてください。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事