気任せ足任せに Run freely

始まりの予感

安曇野も、今日は最高気温24℃

桜もバーンと開いたぞ

やっと俺もバイクシーズン開幕・・・・

冬眠から目覚めさせる・・・流石インジェクション寝起きは良い

クロスカブはいつでも出撃OK?のはず

 

先送りにしてたNCの車検準備しなきゃ

まずバッテリー充電

 

週末整備して、来週あたり車検に持って行こうと思う

じゃないとGWに間に合わん

3年経っても6800km

年2000km位か、ほんとに乗らね~な


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
お・め・で・た!
母になった!?それはそれはおめでとうございます。
ち~っとも知りませんでした、(知るすべも無いか)

暫くはバイクには乗れませんね!
後16年経てば親子でツーリングに行けますね

sherpa
花散らし
ご無沙汰でした。
春の嵐が来ました、桜の花は短命ですね

NC号はまだ6800km新車みたいなもんじゃないですかー
私のWはもうすぐ20000kmですよ。
乗られてないんですね、勿体無いー

私は、今年は乗れなくなってしまいました、
何と只今5ヶ月・・・・出来てしまいました
親もわたしもいい歳なんで、孫の一人位はと親孝行のつもり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事