次回出演☆

2016-08-29 16:17:44 | 出演情報
さぁ!!
博多生活も、残すところ後1週間となりました。

早いですねぇ、夏はいつもすぐに終わっちゃうんですよねぇ。

こよみの上ではもう秋になってるって、どこがじゃい!!って感じですが(^_^;)

でも東京の方は台風が大変みたいで、皆さん大丈夫でしょうか。
アタシはなんだか晴れ男なので台風が避けてくれましたが(笑)



さて、エリザベートはこの後もまだまだ大阪名古屋と続きますが。

ここで、その後の出演情報であります!!


エリザ終了後、11月☆
以前もお世話になった「中村陽子」さんの舞台に出させていただきます!!



ZERO'sダンスパフォーマンス公演 vol.Ⅹ
『Rueda Ⅰ』

【Date】
2016.11月17(木).18(金)
17日★1st 14:00~ / 2nd 19:30~
18日★1st 14:00~ / 2nd 19:00~
(開場は開演の30分前です)

全4回公演

【place】
座高円寺・2

【Ticket】
前売り¥4200/当日¥4500
全席指定

2000年にスタートしたゼロズカンパニー。
長い年月を経て「輪」となったゼロが次は走り出すという意味でスタートさせる今回の「Rueda Ⅰ(車輪)」。
ゼロズカンパニーのリスタート公演です!




...と、いう事で。

このカンパニーには以前1度ゲストとして出演させてもらった事があるのですが、今回もまたありがたい事にゲストとして出させていただきます☆

しかも前回は他の団体と合同でやる規模の少し小さいものでしたが、今回はまさに本公演。
とても気合の入った、とても素敵なものになる事間違いなしで!!
いやぁ、そんな中にアタシが上手く入っていけるのか、今からかな~りドキドキなのでありますが(^_^;)


中村陽子さんは、某有名テーマパークのパレードやショーの振付を手掛けていたり。
また、それとは一味違った独自の素敵な世界観を作られるすばらしい御方。

今回はどんな作品になるのか、そしてアタシがそこにどう融合されるのか、どうぞお楽しみにしていてくださいませ(^_-)



チケットはもちろんアタシに言っていただければお取りできます☆

エリザベート等ミュージカルとはまた違った、ダンサブルでエンターテイメントな舞台を、ぜひ!!見に来てくださいませm(__)m




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼロズカンパニーチケットについて (ゆき)
2016-10-02 01:42:49
はじめまして。
ゼロズカンパニーのチケットを探しているのですが、まだ購入できますか?
返信する
ゆきさん☆ (がうち)
2016-10-03 01:27:57
はじめまして~☆
ゼロズチケット、まだ大丈夫だと思いますので、小部屋の右側にあるメッセージで連絡いただければと思います。
できたらフルネームで「ゼロズチケット希望」の旨を書いてお送りくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
チケットについて (ゆき)
2016-10-06 19:51:36
先日メールを送らせていただきましたが届きましたでしょうか?
返信する
ゆきさん☆ (がうち)
2016-10-06 22:16:08
メール届いていまして、返信を火曜日に送らせていただきました。
なので、もしかしたらパソコンからのメールを受け取れないような設定になっていたらはじかれてしまっているかもしれないです。
gauchi@ivy.ocn.ne.jpからのメールを受け取れるよう設定をしていただき再度ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (なつ)
2016-11-11 12:08:13
すみません。当日券の発売してますか?
返信する
なつさん☆ (がうち)
2016-11-12 01:11:51
問い合わせありがとうございます。
今回のゼロズカンパニーの公演ですが、全席指定となっていますので、残念ながら当日券は出ないと思います。
チケットも先日までは17日昼のみ少しだけありましたが、もしかしたらもうないかもしれないです。すいませんm(__)m
返信する

コメントを投稿