ゼロズ、閉幕しました☆

2016-11-20 01:20:59 | 小部屋日記
エリザベートが終わってから、そのまま怒涛のごとく走り続けた、

ゼロズカンパニー公演☆


リハは毎日深夜まで、オフもなく、正直しんどくてしんどくて、早く終わってしまわないかなぁと思う事もありましたが、

劇場に入ってみると、本当にあっという間に終わってしまう。


まるで、数年地面の中でコツコツ成長していき、ようやく出て来て成虫になったらわずか1、2週間で命が終わってしまう蝉のようで。

その羽ばたいた時のパワーと美しさは、何物にも変えられない素晴らしいもので。


そんな今回の舞台も、
美しく、楽しく、素敵な時間と空間になっていたと思いました。



メンバー1人1人の気持ちや努力、それらを支える沢山のスタッフサイドの皆様、そしてその全ての源「中村陽子」さんのすごさや素晴らしさを、とにかくひしひしと感じました。

アタシは今回ゲストとして呼んでいただき、その期待に応えないとと必死に頑張りましたが、沢山の経験もさせてもらい、そして作り手の端くれとしても沢山の事を学ばせていただきました。

自分も、同じではないにしても、こういった事ができるのか?と不安や悔しさを感じたりもしましたし、自分のやりたい事、目指しているものもこの歳にしてなんとなく明確に見えてきました。

最近よく言っていますが、本当にそろそろ作る方をやっていきたいなぁと。



でも、やっぱり舞台に立つのは素晴らしい事で、ずっとやってもいきたいですので、今後も色んな事を学び、磨き続けてはいきたいと思います!!☆



さて、今回の思い出写真達をいくつか(^_-)♪

リハの初期↓
この頃はまだなかなか馴染めていなかったですねぇ。



素敵なゲストの他お二人と、本当に沢山お世話になった振付助手みっこちゃん↓



千秋楽直後の男子楽屋↓



STARSHOWSのジェダイマスター↓





ページONEの、アタシは「筋肉トレーニング」☆↓







楽屋の鏡前☆
アタシは本当に人からのもらいもので生活しているなと(笑)↓



そして集合写真↓





最後に、
今回宣伝があまりできずで申しわけなかったのですが...。

見に来てくださった方、


本当にありがとうございましたm(__)m



皆様、これからもどうぞよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rueda Ⅰ (ざきこ)
2016-11-20 23:11:22
RuedaⅠ、2日間、全4公演お疲れ様でした!

堪らなく素晴らしかったです!!!!!


お腹を抱えて笑い転げてしまうようなシーンから、格好良くて目が吸い込まれて離せなくなるシーン…
メリハリが効いて居て、飽きることなく全ステージ楽しませていただきました!
ダンスってこんなにも圧巻されるものなのか…こんなにも脳みそを心臓を揺さぶられるものなのか…と心から思いました。
鑑賞中、自然と口角が上がっていきました。
あの空間にいれましたこと、大変幸せに思います!


ページONE、筋肉トレーニング、後ろの方で筋トレしていたり、うさぎ跳びではけたり、ポージングが硬かったり、アドリブのセリフだったり…etc
大変笑わされましたw!
このあとプログラムのあとが休憩でしたが、笑いすぎで喉がカラカラでしたw

と思えばfallは格好良さ、モノクロの楽しさ、ほんの少しの不気味さ…全部混ぜこぜでとっても好みのプログラムでした…!


短い時間でしたが、本当に凝縮された濃い時間を過ごさせていただきました…!

是非また、がうちさんの出演される作品拝見しに参りたく思います!
素敵な時間を本当に本当に、ありがとうございました!!!

(忘れ物をしてしまい、ご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…)
返信する
ざきこさん☆ (がうち)
2016-11-21 02:02:41
ゼロズカンパニー公演、ご来場ありがとうございました。
とても楽しんでもらえたみたいで、まさにやったかいがあったってものです(^_-)
そしてとて細かくも見てくださってありがとうございます☆
ぜひまた今後も色々と、見に来てくださいませm(__)m
次は落とし物しないといいですね(笑)
返信する

コメントを投稿