スタパも終了!!☆

2017-11-28 03:34:54 | 小部屋日記
本番ラッシュ最後の、カザミアスタジオのスタジオパフォーマンスも、昨日無事に終わりました~☆

こちらは、いつもアタシのクラスを受けてくれている生徒達をメインにナンバーを作らせていただきまして、アタシは少しだけ一緒に踊りましたが、本当に皆が沢山練習、追求してくれて、とっても素敵なナンバーになりました☆

年齢も、技術も、目的もそれぞれに違うメンバーが、1つの作品を作り上げるというのは思っていたよりも大変で。
でもその中で、新たな出会いや発見、それぞれにやらなければいけない事が見えてきたり、刺激を受けたり。
皆にとっても、アタシにとっても、決して楽な期間ではなかったけど、最終的にそれだけのものになった事、そしてアタシも含めてとてもいい経験になっているであろう事。
メンバーの感想は様々ですが、皆が踊れて楽しかったと言ってくれた事。

やっぱりアタシのダンスの原点は楽しい事☆

本当にやれてよかったし、今回参加してくれたメンバーの皆に感謝の気持ちでいっぱいです☆

皆自慢の生徒達です!!本当に!!

はるな、まさよさん、てるちゃん、のどか、ゆめ、みく、みっしー、

本当にありがとう!!
お疲れ様でした☆


別ナンバーの先生方や出演者の皆さんとの新たな出会いや、いつも良くしてくださる主催の美佳先生。
沢山の無理難題をいつも最高にこなしてくれる照明のあいちゃん☆
そして、見に来てくださった皆様に。

いつも言葉は同じですが、
いつも新たな気持ちで、


本当にありがとうございましたm(__)m



また次回も、タイミングが合えばナンバーを出したいと思っています。


そして、今週からも変らずレッスンもやっていきます☆

毎週水曜日
20:15~22:00


来れる時だけ、気が向いた時だけでももちろん大丈夫です。
ぜひ踊りに来てくださいませ~(^_-)


さすがに少し休みたいところですが、

今年も後少し。

頑張って師走を走りきりたいと思います!!




思い出写真達を少しだけ☆↓


衣装カッコよかったと大評判でした♪



最高のメンバー!!
ありがとうしか言えない!!



珍しい先生方とのワンショット

左から、
渡邉春菜先生
石川倫子先生
アタシ
ナオミミリアン先生



本当に皆さん素敵な先生達で、
ご一緒させてもらえてて本当にありがたいです!!


全体写真☆
今回はそれぞれの衣装で♪



また次回も、さらに頑張らねばだ!!☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿