10年ありがとう☆

2017-02-28 01:57:56 | 小部屋日記
ホント、時が立つスピードが、歳をとるごとにあっという間だなと感じるようになりました。

2月も終わっちゃいますねぇ。


今日はひっさびさのお休みで、前の家を完全に解約して引き渡してきました。

もうこの家に来る事は2度とないんだなと思うと、急に無性に寂しくなったり。
10年の月日が景色として馴染みすぎてて、とても不思議な気持ちになりました。

住む街自体は変わらないけど、部屋も広くなり生活に少しゆとりができるので、少しづつ前に進んでいるのかなぁと。


しかし引っ越しってなかなか面倒も多いですね(@_@;)

免許証書きかえたり、その為に本籍移動させなきゃだったり、んで住民票が必要だったり、郵便物の転送届けを出したり、各仕事場やスポーツクラブやその支払いカード会社に住所変わりましたって連絡したり。

まだまだやる事はかなりありそう...。

なかなか落ち着く日々はやってきませんね(^_^;)



さて、毎日「花・虞美人」のお稽古してますが、なかなかハードなスケジュールで疲れますが。
どんどんアンサンブルのやる事も増え、明確になっていき、やりがいのある舞台になっていきそうです☆

今回、なぜかあの「大澄賢也」さんの稽古場代役までやらせてもらっていて、賢也さんが来れない時は代わりにアタシが入って台詞をしゃべったりさせていただいております。

素敵な役者さん達と少しだけでもお芝居をさせてもらえる、なかなかない経験もできてありがたいですね。


肝心のアタシの出番はどうなるかまだまだこれからですが、ぜひ見に来ていただいて探してもらえればと思います。


チケット、徐々に取れない回も出てきているみたいなので、お求めの方はお早めにご連絡くださいませm(__)m


詳細ホームページ↓
http://www.hana-gubijin.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿