名古屋から大分へ☆

2018-10-28 23:58:55 | 小部屋日記
無事に名古屋から帰って.....。

来てました(@▽@;)


相変わらずの報告の遅さです、すいません(^_^;)


そして早々に大分に旅立つという(笑)



次の大分がこのマイフェアレディ最終地☆

なんだかんだ稽古初めからだと3カ月以上この作品に関わっていたわけで。
でも、もっと長くやっていたかなと思わせる程、皆とも仲良くなったし、ホントにとってもいい経験を沢山させていただきました。

最後までしっかり勤めて帰ってきたいと思います!!



あ、大阪は見事に写真をほとんど撮らなかったので、逆に名古屋ではこれでもかと撮ってやりました(笑)


まずは、名古屋の知り合いに聞いて行った油そば「歌志軒」



チェーン店ではありますが、開店15分後にはすでに席を待つ列ができる程のお店。
もちろん美味しく、トッピングがかなりの種類あるので、何度も行きたくなりますね(^_^)


そして、激辛台湾ラーメンで有名な「味仙」



もうね、とにかく辛い...って言うか、痛い、汗凄い(◎_◎;)

もちろん辛くないものも少しはありましたが、次の日お尻がずっとヒリヒリしていたのは言うまでもありません。

よい体験でした~☆


さらにはまーちゃんからの差し入れで、うなぎ~♪


もう言わずともですが、最高ですね!!

ありがたいに尽きます。
本当にありがとうございました☆



そしてそして、名古屋と言えば、
アタシ的にはやっぱりモーニング☆

もうね、毎日どこかしらに行っちゃいますよね(^_-)







日頃朝すんなり起きれないタイプなので、
こう何か目的があるとすっきり起きれますね(^-^)

名古屋はやっぱり大好きな都市です☆



さぁ!!
大分と言えばやっぱり温泉ですかねぇ♪

地方公演ならではの楽しみも満喫しながら、いざ大分へ!!


行ってきます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿