がうちの30分クッキング☆(普通)

2009-05-05 00:21:23 | 小部屋日記

久々にお料理してみた☆

Img_0785

すごくないですかい?!

あたしゃ主婦になれますよ(笑)

.

本日のメニューは..........、

ご飯

ジャガイモのお味噌汁

タマネギとミズナのローストビーフサラダ

舞茸のニンニク炒め

野菜ジュース

.

なんてオシャレで体にもいいお食事なのかしら.......!!

.

Img_0787

このローストビーフのサラダは1からお肉を下ごしらえして.......、ってやるわけではもちろんなく(笑)

スーパーで半額になってた奴を買ってきて、切ったタマネギとミズナの上に乗せただけです。

これが新タマネギが甘くてお肉に合うんですわ(*^_^*)

.

Img_0786

こちら、舞茸はお友達に聞いたメニューなのですが......、

ニンニクをオリーブオイルで炒めて舞茸を入れ、お酒と塩コショウで味付けをした奴です。

ニンニクの風味が利いていて抜群においしいです☆

.

ホント、アタシったらなんでもできすぎて怖い.......!!(笑)

でも本当は料理はそこまで好きでもなく、いつも外食になってしまう事が多いのですが(^_^;)

早くメイドさんが雇えるくらい出世しなくては......、って一生無理な気がしなくもない........(@_@;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローストビーフの分量!!笑 (まい)
2009-05-05 00:25:59
ローストビーフの分量!!笑

アタシはココんトコ体調悪くてまともにゴハン作ってません…
冷蔵庫に、買ったままのエノキとシメジとエリンギが…
奇跡的に舞茸は居ません(笑)

スーパーでキノコが安いと無条件に買っちゃうのです[E:sweat01]
明日ベーコンと一緒に炒めて食べよう[E:up]
どのお料理も美味しそうですね(*^ω^*) (裕美)
2009-05-05 02:00:41
どのお料理も美味しそうですね(*^ω^*)
栄養バランスとれてますね(*^-')b
舞茸のニンニク炒めが気になります☆
本当ガウチさんすごいですo(^-^)o
尊敬します!!
あたしも今度舞茸のニンニク炒め作ってみたいです♪
お疲れ様。頑張って作ったんですね…ホント偉い[E:r... (ちか)
2009-05-05 08:24:10
お疲れ様。頑張って作ったんですね…ホント偉い[E:rock]食生活は大切ですもんね…出来れば差し入れしたい。
ぉおΣ(*゜∀゜) ((も・ω・も))
2009-05-06 00:11:18
ぉおΣ(*゜∀゜)

美味しそうですね☆

料理できるなんてすごいです\(^^)/
私できないんで←

調味料はありましたか?(笑)←


メイドさんならメイド喫茶にたくさn(ry
毎日お忙しいのに、料理まで!(^0^)! (703)
2009-05-06 00:28:44
毎日お忙しいのに、料理まで!(^0^)!
やっぱり、がうちさんは無敵ですね!??(笑)
この、まいたけって1パック使っちゃいました?
かなり量多いので・・・(^^;)
ローストビーフも山盛りで!(笑)
たくさん、食べてもっと大きくならないとね!?
腕、鍛えてますか~??(^^)
えへへ、料理は大抵男の料理的なものが多いのです... (がうち)
2009-05-08 02:01:24
えへへ、料理は大抵男の料理的なものが多いのですが、今回はオシャレに作ってみました。でも気をつけないと料理は色んな悲劇を生みますからね、注意して下さい。(自分がね(^_^;))

コメントを投稿