Gatto-libero ・・・ 自由な猫

横浜を中心に公園ねこや道で出会った猫たちの何気ないひとこま を、季節のお花や風景とともに・・・

エリゲロンの世界

2024-05-11 | 公園ねこ

 

エリゲロンって

どこにでも自分たちの世界

作っちゃうね!

 

 

 

強いニャ~

ネコ族も見習わなきゃニャ😼

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃はこうなってるかも | トップ | こんなの初めて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gatto-libero 様 (こおひいたいむ)
2024-05-12 20:34:36
こんばんは,コメントありがとうございました。
笑って頂き嬉しい限りです。次への励みになりました。

エリゲロンって言う花なんですね。知りませんでした。
エヴァンゲリオンならわかるのですが・・・(^_^;)

いつもご訪問いただきありがとうございます。
Unknown (gatto-libero)
2024-05-14 19:46:51
こおひいたいむ様、こんばんは。

お返事が遅くてすみません。

楽しい光景でした(^^)

エリゲロン、和名はペラペラヨメナだったと思います。空き地や庭の隅のような場所にたくさん咲いていますが、いろんな色で可愛いです。でも、雑草と呼ばれる植物です。

コメントをありがとうございます。

コメントを投稿

公園ねこ」カテゴリの最新記事