濱吉のOh,happy days!

ミスター・ロハスこと”はまきち”です。
ぼくは、いつもスローライフ。
今日も、たっぷり食べて、どっぷり寝るにゃん。

箱入り娘、さむちゃん。

2016年09月28日 16時34分45秒 | Weblog
     
我が家の箱入り娘、さむちゃんです。
この爪とぎ箱、最初は二人に敬遠され
全くお役に立っていなかったのです。
もしかしたらと思って
置き場所を、冷蔵庫の横にしてみたら
何と、さむちゃんのお気に入りに
なってしまいました。

     
この中で毛づくろいしたり、お昼寝したりと
名実ともに「箱入り娘」です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウポッポ)
2016-10-03 20:18:43
ざくろいしさん、こんばんは!先ほどKさんから北海道のじゃが芋半分いただきました。私まで申し訳ありません。北海道はこの前の台風で野菜が被害にあったとニュースで聞きました。それなのにこんなにいただいて申し訳ありません。ほんとうにありがとうございました。私も9/25、実家の母が亡くなりばたばたしていてざくろいしさんのブログも覗けず申し訳ありません。母の存在は大きくなんだかぽっかり、大きな穴が開いてしまった様です。親は主人の母一人になってしまいました。義母には私の母の分も長生きしてもらいたいです。
ミュウポッポさま (ざくろいし)
2016-10-05 06:30:24
お母様を亡くされ、今は辛い時ですね。時の流れのみが
悲しみを癒してくれます。私も母の死後、何度も母の夢を見ました。もういない人と分かっていながら、夢の中で「お母さん、ありがとう」と繰り返しました。ぽっかりと空いた心の穴は、いずれ懐かしい思い出と感謝の心で満たされてゆくのでは?

コメントを投稿