soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

vialis (ヴィアリス)のサボサンダル追加入荷です!

2011-05-03 | shop information
本日は通常営業です。ご来店お待ちしております。


スペイン、バルセロナから到着したvialis (ヴィアリス)のサボサンダル。
昨年から注目を浴びているウッドヒールサンダルです。

今年もファッション業界旬はサボサンダル。
ガーデンバーンからは大人のサボサンダルご提案しております。

さて、前回入荷分は、到着後シンデレラの靴のようにぴったりと足に収まったお客様に
さっそくお買い上げいただき、三日ですべて8足が完売いたしました。

その後客注が絶えなく、エージェントさんのフーレイスマイル松岡さんに
必死で探していただき、ようやくゲットしたのは
これまた、表革で素敵なトープ(もぐら色)というお色味。

ヨーロッパらしいモカ茶です。(日本にはなかなかモカ茶がありませんからね)

こちらも順調に売れていき、あと残り僅かとなりました。

これからサンダルを~とお考えのお客様、是非足入れをトライしてくださいね。
ヒールが約8センチありますが、まったく疲れをしらないウッドソール。
スタイリッシュな夏の足元を演出します。

36 在庫 1
37 在庫 1
38 在庫 1





こちらのサンダルもティーストラップがほっそりした華奢な足を作り上げ、
メッシュの編み目から程よく素足が透けてとても素敵です。
お色は画像のグレーとダークネービーがあります。


36 SOLD OUT
 
37 グレー  在庫 1
ダークネービ  1

38 SOLD OUT

そしてヒールが苦手とおっしゃる方には
同じくスペインVialisのスエードフラットサンダルも入荷です。

これは私がずっとあったらいいな~と思っていたツボにはまるサンダルです。

旅の多い私は、かならず一足はフラットシューズをトランクへ入れていきます。
機内でも、タウンでもこんな大人のリラックスサンダルが
他と差をつける一足です。


飛行機の中でもリラックス&スタイリッシュ。
フライト中に膨張した足もほらね、こんな風にマジックテープで
調節出来るんです。

素材はスエード。お色はこのスペインの情熱なレッド。

私の今年のパリ出張にはマストアイテムとなります。石畳の上も
ワンピースと帽子に合わせて夏の旅のスタリングが完成。かろやかに歩けそうです。

国内のリゾート地や海外への旅の予定のある方は是非一足お持ちになっていただくと
本当に良かった~と思える一足です。

36 レッド  SOLD OUT
グレー SOLD OUT  
37 レッド 在庫数 1
   グレー  SOLD OUT
38 レッド 在庫数  1
グレー  SOLD OUT


お値段は上のモデルから27300円、25200円 23100円とそれぞれ税込み価格です。

*********************

5月のEVENT
パリの街角にいるような移動お花やさんpetit a petit さんがガーデンバーンにやってくる!
 5月27日(金)13時半~18時半 ショップ前にて 

オーガニック野菜&雑貨蚤の市
 5月13日(金)パリのマルシェと蚤の市が出現します。

イングリッシュガーデナー 胡桃澤陽子さんの  
 ミニ野菜とハーブのキッチンコンテナー(予定)
 6月5日(日)13時~  ショップにて
 
5月のアロマホームセラピストレッスン
 5月22日(日)14時~ ショップにて
 詳細は間もなくアップいたします。
6月の絵手紙レッスン attention ! 時間が変更になりました
 6月1日(水)13時~  店長自宅サロンにて

 
伊勢丹新宿店で大好評につき、次の場所にて
gardens of paradise、SOUTIENCOL のシャツオーダー会が行われます。
Be happy &relax

3/9(水)~約1週間  伊勢丹浦和店2Fにて(gardens of paradise) 終了
3/18(金)~3/27(日) 神戸cinq essentielにて(SOUTIENCOL) 終了
4/6(水)~約2週間(詳細未定) 伊勢丹立川店2Fにて(gardens of paradise)
4/29(金)~5/8(日) 神戸ハオスにて(SOUTIENCOL)
5/14(土)~5/18(水) 松江dajaにて(gardens of paradise・SOUTIENCOL)

*各イベントの詳細については、メールにて問い合わせください。
E-MAIL:info@universal-lab.com(担当 伊佐)


************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。