soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

One day Dog Cafe 『 Earthy Cafe』 in garden barn

2009-04-14 | shop information
明日15日(水)は定休日です。
またのご来店、お待ちしております。

**********************************************

Earthy Cafe in garden barn

Aggie Soap で御馴染みの英国老舗ハーブ会社
Baldwin Japan の春木浩子さんとお友達が主宰する
カフェがgarden barnへとやってきます。

ハーブティーとオーガニックコーヒー、
そしてハーブを使ったスイーツを用意しております。
春木さんのファンの方、ついにバジルケーキが
当店で、いただけますよ!

コッツウォルズブリックや漆喰、アンティークガーデン雑貨が
あたかもイングリッシュガーデン小屋にいるかのような店内で
連休のひと時をお過ごしください。


日時 2009年5月3日(日)
時間 11時より お菓子がなくなり次第終了させていただきます。
場所 garden barn

『ブログを見たと』おっしゃっていただくと、
お飲み物をサービスさせていただきますよ!
是非、お立ち寄り下さい。

もちろんgarden barn はワンちゃん連れ、OKです。
ワンデー ドッグカフェです!

ミント君もマカロンちゃんも来てね!

***********************************************************
★ショップインフォメーションはこちらから
******************************************************





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。