soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

ノルマンディー 小さな港町オンフルール

2011-02-01 | shop information
パリ出張につき長らく店舗は休業しておりましたが、ようやく戻ってきました。
ショップオープンは2月3日(木)午後13時~です。


夢をみているような、小さなかわいいオンフルールの港町。
きーんと張詰めた海風にたなびくフランスのフラッグ。
パリジャンの誰に聞いても『可愛い街だよ~』って。
『『サカナ』っていう名前のレストランもあるよ~』って。

二週間の旅に大きく五感を刺激され、早春から夏への
ショップ作りに生かしたいと思っています。
ガーデンバーンにご期待下さいね。

旅はいいですね~。いつの季節の旅も
すーっと体に染み渡る、、心がピュアであれば、、
そんな気がします。

*******************************************


★クロワッサンプレミアムに掲載されたオーダパジャマのお問い合わせは
オフィスにて承ります。オフィス/ユニバーサルラボ 03 6447 1100 にて承ります。

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!

*****************************************
★ガーデンバーン2月のガーデニングレッスンのお知らせです
 バレンタインにちなんだ、ダブルハートのトピアリー作りです。
  画像は仕立てて三ヶ月のもので完成品ではありません。
          クリックしていただくと大きくなります。

グリーンをハートに仕上げて、ここにリボンとチョコレートを添えて
プレゼントなんていかがでしょうか。
ダブルハートトピアリーレッスンの詳細はこちらから
ガーデンバーン二月のガーデニングレッスン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。