ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

明日は健康診断です♪

2017-08-08 19:06:03 | バイク
こんばんはー^^

昨日は台風で雨風が凄かったですが今日は晴天!!

気持ち良い1日でした。


さて明日は毎年恒例ですが会社の健康診断です♪

本日の22時より飲食が禁止となります。(飲み物が禁止・・・・ 毎年これが辛いんですよね~)

バリュウム飲んで胃の検査・・・・・ あ~   嫌だな~~

明日は健康診断で会社自体が午前中お休みとなります。ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いします。



お仕事の話~



まずは作業報告!! ドラッグスター400クラシック 

トリプル12度+ジョイント200mmの超ロングカスタム!!!

デカイ デカイ デカイです^^

こっからハリケーン製の1000mmシーシーバーを取り付けして試乗です♪





お次は、先日GooBikeに登録したドラッグスター400 

おおおおおお!! って感じでカッコイイのでちらっと撮影しちゃいました。 まじ イケメンですよ^^




最後に これ!!



当社ドラッグパイプマフラー対応のインナーサイレンサー(←開発中)

試作を作りました。

このサイレンサーは・・・・・・『車検対応品』 と言えるほど音量が下がります。

内部構造は秘密ですが しっかり消音致します。

今夏発売予定です♪ 静かなマフラーをお探しの方は必見ですよ~


あっ・・・・インスタに直感 ⇒ ラグジュアリーインナーサイレンサー ⇒ 新型サイレンサーの順で動画をUPしましたので気になる方はご覧下さい。

アイフォンでの撮影で音がわかりにくいかもですが^^; ご参考に^^


それでは また明日

^^bbbbb














当社が過去に販売した車輌は 『こちら』 で検索できます。





↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓








出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。