ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

製作途中のバイク♪

2017-01-19 19:18:56 | バイク
こんばんは!ケンです^^

日が沈むと、グッと気温が下がって寒いですね~
定休日の昨日は、車の車検の為、地元の岐阜に帰っていたんですけど、名古屋と比べるともっと寒いです^^;
そして実家への道のりが林の中を通らないといけないのですが、日陰の部分は雪&氷がびっしりでした(笑)
押し固められた雪が溶けては凍っての繰り返しで、分厚い氷の道となっていました^^;
しかものぼりの緩やかなカーブのゾーンがあり、ヤベーヤベーと叫びながら何とか滑らず帰宅できました^^;

氷がないような道でも、濡れている感じの道は滑る可能性が大なので、皆さんも気を付けてくださいね!
タイヤ代をケチってスリップ事故をしてからだと、修理とかでそっちの方が高くつきますし、危ないですから!



寒い寒いと書いていると身体が寒く感じてきますので、バイクのお話にしますね^^

只今、製作途中のバルカン400クラシックです~







まだハンドルタイプ11を付けた状態ですが、外装関係の部品の塗装が完了したので、後は取り付けていくだけです^^
このステップボードがいい味を出してくれるか楽しみですが、もうしばらくお待ちくださいね~♪


こちらは完成したドラッグスター1100です!






フロントもリアもディープクラシックフェンダーを装着し、タンクもストレッチタンクに変更をしてます。
純正のスタイルより、大きくなってスリムになってます^^

近日中にグーバイクに掲載をする予定なので、カッコいいと思った方はチェックしてくださいね!!


それでは今日はここまでで~す^^


↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。