ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

接客ルーム

2017-02-12 18:05:12 | バイク
外を見るとすっかり夕暮れ時です。
まだまだ寒いですが、春はもう近くまで来ている気がします。
3月になればポカポカ陽気の日も出て来るのかな?
待ち遠しいですね~♪

そんな私ですが、最近仕事が終わった後にチマチマとこんな物を作っておりました。


真鍮板とアルミ板のコラボレーション。

さて、これはなんぞや?

実は自分のバイクのヘッドライトバイザー部分にぽっかり穴が開いています。
元々インジケーターランプが埋め込まれていたんですが、メーター横に移設してしまった為、こんな感じに・・・


ず~っと気にはなっていたんですが、ず~っとほったらかしにしていました(笑)

で、先ほどの部品をはめ込んでみると・・・


でへへっ(^^)
少しお洒落になったかな?
汚いバイクですが、その内、真鍮がくすんで来ていい味になるかと思っております。
皆様も何か作ってみてはいかがですか?

以上、今日のDIYコーナーでした!


さて、本日のT&Fですが、新店舗に3名のお客様がパーツを買いに来てくれました!
最初は3名様とも、旧店舗の方に行って頂いて、旧店舗からわざわざ新店舗まで来てくれました。

ご足労をお掛けしまして申し訳ございませんでしたm(__)m
そして、こちらの新店舗に来て頂いても、なかなか気づく事が出来ずに合わせて申し訳ございませんでした・・・

通り過ぎてしまうお客様もいらっしゃったので、早めに看板を付けないと行けませんね・・・・
まだまだやる事だらけです。

そんな新店舗ですが、内部をパトロールしていると、こんな物を発見!




新しい接客ルームです。
商品ケースが何棚かおいてありました。

商品をこんな感じで置けるので、すっきり見やすくなりそうですね。


ちなみにこちらは、ドラッグスター400用のエレメントカバーです。
先日海外便で大量入荷してきました!
欠品しそうな感じでしたので間に合って良かったです♪
只今、スマッシュヒット中のポイントカバー!!
今なら3色、すべて揃っております。

おっと、いつの間にかCMになっていましたねf(^^;


そんな感じで、新店舗1階のショールーム、接客室、ピットも現在準備中です!
2月末までには何とか・・・

乞うご期待ください!!

それでは本日はこれにて失礼します!

カマダ


↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。