ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

タイヤ交換&メーター移動しました~

2017-04-05 20:58:27 | バイク
こんばんは~

ナオです。

今日は水曜日です、新工場に移転して早1か月が経過しました~
水曜日のピット営業も徐々に浸透してきたようです^^

まずは午前中にご来店頂きましたお客様のDS400のタイヤ交換をさせて頂きました~

ビフォー





ミゾの減り具合、ヒビの具合、頑張って走ってくれたタイヤです!


アフター





IRCファイヤータイヤに交換です!
タイヤパターンもカッコ良くカスタム感溢れるタイヤです~
新品タイヤは滑りやすいので気を付けて下さいね♪


そして午後からはこちらもDS400K様のご来店でスピードメーターを移動です、

ビフォー



定番のサイド出しメーター!
座っていると少し見づらいですがカッコ良さはバツグンですね^^

アフター



K様ご持参の棒ステーにハンドルクランプを用いてミラー横に移動です~
座っていても見やすさバツグンになりました^^



ご来店ありがとうございました!(^^)!


明日からは天気が崩れてくるようですが通販、ピット共に営業となります♪

それでは今日はこの辺で失礼します~


↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。