ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

出荷・・・出荷・・・出荷・・・

2016-09-18 17:35:27 | バイク
3連休中日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
愛知県は残念ながら朝から雨です・・・

そして明日も微妙な感じですね・・・

週間天気予報を見てもしばらくは・・・

うーん・・・って感じですね




さて、先日もブログでお伝えしましたが、金曜日に大量の海外便が入荷してきました。
昨日、本日とバックオーダーを頂いていた分をどんどん発送している最中です。

本日までにかなり発送しましたが、まだ発送出来ていない荷物もございます。
今週でほぼ発送完了させますので、お待ちのお客様、今しばらくお待ちください。
※今回の便で、まだ未入荷の商品もございます。未入荷商品をご注文頂いているお客様は申し訳ございませんが次回入荷までお待ち下さいませm(__)m



本日は出荷作業に集中していてネタが・・・

何か無いかな~とピットをウロウロしていたら・・・
T様のフェンダーにLEDの取り付け作業をしていたのでパシャリ。


先日からお伝えしておりますが、T様のドラッグスター1100。
これはヤバイですよ!
かなりかっこよく仕上がりそうです!!



今週ぐらいにはフェンダーが装着されるのかな?
楽しみですね♪


あと最後にK様、差し入れありがとうございました。



では、まだやる事が残っているので作業に戻ります!

明日は祝日ですが、T&Fは営業しております。
どうぞご来店お待ちしております!

それでは失礼します。

カマダ



最後に

↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。