ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

雨男?

2017-10-08 17:13:30 | バイク
3連休中日、皆さんいかがお過ごしですか?
天気も良さそうで、各地でイベントもやっており最高の連休になりそうですね!

しかし、なぜ僕が連休の時は雨や台風が来て、仕事の時は快晴なんでしょうかね~?(#^ω^)

実は来週10月15日に浜松でエアフェスタ2017がやるのですが、残念なことにこちらも雨です。
バイクで行こうぜー!と友人に誘われていたのですが、この調子だと中止になりそうですね・・・(#^ω^)


あーブルーインパルス見たかったな~



さて、愚痴はここまで。
今日も沢山のご来店ありがとうございました!

本日は愛知県S様ドラッグスター400の納車がありましたのでご紹介させて頂きます。
まずは全体からどうぞ。







T&Fでは定番となりつつあるスタイルですね!
ド迫力の1台です。


では詳細画像を見て行きましょう。










このスタイルには欠かせない存在のストレッチタンクとベントマフラー(タイプⅡ)ブラックを装着。
この2つのパーツを付けるだけで、かなりイメージが変わりますね♪

タイヤも車体の雰囲気に合わせて前後ビンテージタイヤを装着。
特にフロント側のムチムチ具合がたまりませんね(・∀・)
ドラッグスター400クラシックモデル専用になりますが、ビンテージタイヤに交換したときに丁度いいフロントフェンダーもお取り扱いしておりますよ!
http://www.garage-tf.info/products/detail.php?product_id=5146#

今回は、全体をブラックで統一したかったので、エンジンも黒、ホイールも黒、フォークも黒、エアクリーナー&プッシュロッドカバーも黒、各種パーツも黒、とにかく黒でまとめてみました。
シートの茶色、テールレンズの赤、ウインカーレンズのオレンジが差し色になっていい味を出していますね♪


S様、この度はありがとうございました。
明日も天気は良さそうなので是非ツーリングに出かけてみて下さい♪
秋の紅葉ツーリングなんかも楽しそうですね!


それでは本日はこの辺りで失礼します。
明日は祝日ですが、通販部門、車両部門共に営業しております!
お時間ございましたらご来店お待ちしております。


では

カマダ

当社が過去に販売した車輌は 『こちら』 で検索できます。





↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓








出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。