ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

新塗装ブースとSTEED400

2017-02-17 18:57:26 | バイク
こんばんは~


ナオです。
私はいつも基本的に旧工場にて仕事をしております、

昨日、新店舗へ用事があり行った所・・・
スゴイ部屋が完成?しておりました~



ス・・・スゴイぞ!
新しい塗装ブーーーーース^^

テンション上がりまくりました!
新工場に移動したらたくさん塗装して色々出来るように挑戦してみたいですね!


そして本日より昨日ご成約を頂戴しましたH様スティード400
作業開始です~



今日はある程度バラシてフラットフェンダー用にリアのフレームをカットです!
引っ越しが絡んでくるのでタイヤ外したりするタイミングが難しい所です、
上手い事準備していきたいと思います♪

それでは今日はこの辺で失礼します~



↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。