ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ご成約ありがとうございます♪

2017-11-13 18:27:20 | バイク
こんばんは~

めっきり寒くなってきました、
朝晩の気温差で我が家は風邪のオンパレード。

私も少しもらった様で2.3日変な感じでしたがほぼ回復です^^


週末よりオーダー&ご成約頂きましたバイクのご紹介です~



こちらは愛知県のN様ご成約となりましたDS400ブラック




こちらも愛知県のF様ご成約となりましたDS400スタンダード




こちらは滋賀県のK様ご成約のDS400スタンダード
オーダー製作となります^^


滋賀県からは現在もう御一方I様(制作中DS400)もオーダーを頂戴しております。


寒くなってきておりますが皆様ありがとうございます!!!!
それでは本日はここまでです!


ナオ



当社が過去に販売した車輌は 『こちら』 で検索できます。









出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。