ガッポリ帝國の逆襲

あの帝國の逆襲が始まる。ゲームばかりです。
フォローは殆ど無いので分からない人にはさっぱり分からないです。サーセン

PSNがアレなんでVCでFF6購入!!

2011年05月01日 | そのほかのゲーム
どもどもー^^ノ
PSNは当分てか、最悪もう繋がらないので、wiiのVCでFF6を買いました。
ニンテンドーポイントは近くのコンビニで売ってるんだよね。
900円でした。アーカイブスよりも300円安かったわ。

今は、もう世界崩壊後で仲間集めしてるところですん。
やっぱり、いいねぇ。
SFCのFF最後の作品ってことで面白く作られてる。
CGムービーなんてないのに、イベントシーンで最近の作品よりもグッと感動するのは、なんでだろう?
懐古厨乙っていわれそうだけど、やっぱり良いものだ。

最近のCGバリバリのムービーゲーしか遊んでない人にはわからないものなのかな。

まぁ、とにかく、FF6で遊んでます。
GBA版と違ってドリル装備やバニッシュデスも出来ちゃうから、ぬるいゲーマーでも簡単に遊べるので、
気になる人は調べて遊んでみるといいよ。
バニッシュデスよりもバニッシュカッパーのほうが自分的には良心的だと思うの。

あと、ドリル装備は頭に装備が正義だよね。天を貫くドリル的な意味で。

最新の画像もっと見る