ガッポリ帝國の逆襲

あの帝國の逆襲が始まる。ゲームばかりです。
フォローは殆ど無いので分からない人にはさっぱり分からないです。サーセン

MHP2合宿やりましたー^^ノ

2008年05月18日 | MHP2
どうもどうもー^^ノ
やりましたよー!!ミラ系の狩猟に成功!!
ネタ武器っぽいのに大砲モロコシはなんて優秀な武器なんでしょう。
ミラルーツが一番狩りやすいですね。
装備は武器が大砲モロコシ。
スキルは砲撃王、ガード性能+1、根性。
ミラバルカンは更にガード強化を付けました。
必然的にラヴァと金剛・真を使った組み合わせになります。
ドラゴンシリーズはかっこよくなりましたが、バルカンとルーツはちょっと。
いい感じになってきましたよ。

それと、金曜の夜中にやっているアニメの「マクロスF」良いですねー。
一話目から録画して観てるけど、凄くスキです。
音楽が最高ですね。

最新の画像もっと見る