真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

砂辺No.1 水温22℃

2010-12-30 | ダイビング砂辺

今日は、午後から天気がくずれそうだったので、早めにNo.1へ行きました

少し波がありましたが、中は意外に綺麗

ミナミハコフグは、最近まるまる太ってきたような・・・・

忘年会太り(私のことか

明日は更に天気がくずれそうなので、ニモさんに年末のご挨拶を

今年もお世話になりました

コブシメさん、来年もよろしくお願いします

今日は日本中、寒波にみまわれているようですが、水中は22℃で快適でした

うちのブーゲンは、いまが盛りです

暖かい沖縄に遊びに来てね~

 

 

 


最新の画像もっと見る