真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ハニーアンダギー

2007-12-06 | 沖縄の食堂
サータアンダギーに、はちみつを沁み込ませて、ブルーシールアイスと一緒に食べるという、単純なスイーツですが、これがミョーに美味い



どこで食べたかというと、砂辺の堤防沿いの二階にあるお店で、テラス席からは正面に海が見えます
スイーツだけじゃなくて、他の食べ物もみんな美味しかったですよ





入り口は、これです。探してみてね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ! (hideo・・・海の記憶)
2007-12-06 21:28:55
ハニーアイスアンダギーうまそうだねぇ。
こんなお店、近くにあったんだぁ。

あ~ぁぁ・・・いつか海辺にこんなお店持ちたいなぁぁ・・・

砂辺だったら、こういうお店、やっていけるのかなぁ?

ではでは♪
返信する
ハニーアンダギー (ターコ)
2007-12-07 00:01:44
沖縄というとちんすこうとアンダギーって思うけれど、ハニーアンダギーという食べ方もあったのですね

この前、買って帰ったけれど、そのまま食べて、最後はちょっとあきてしまった感じでした

そのお店はこの前行ったお店ですか?
それとも又別のおみせでしょうか?{/coc
返信する
hideo・・・海の記憶さんへ (gangaze)
2007-12-08 09:29:49
この前、hideo・・・海の記憶さんが来た時には、なかったかも?
ぜひぜひ、こんなお店持ってください
返信する
ターコさんへ (gangaze)
2007-12-08 09:32:23
たぶん、別のお店だと思います。
テラスから海が見えて、気持ちいいですよ。
次回は、サンセットの時間に行きたいですね
返信する