エステティシャンのひとり言

毎日のお仕事の経験と珍生活をお届けします

参加者さんの感想

2017-07-18 14:38:42 | わくわく
愛の想いをシェアしていくことで
こんな沢山のコメントをいただいています

(※愛茶会・愛の講話ご参加の方からのコメントです)


▪︎自分らしさを取り戻す 大きなきっかけとなる様な会でした
▪︎私は、この愛茶会で、自分らしさの羽根が広がった様に感じます
▪︎ご縁の素晴らしさを知りました
▪︎今日は 本当に本当に幸せでした
▪︎このご恩、どう御返ししたらよいでしょう。今日感じたこと「実践」からの「生きざま」で伝えていけたら嬉しいです。
▪︎いろいろお話し聞かせていただきいっぱいうなづける事があってなるほど〜っていっぱい感じた空間でした。
▪︎エネルギーが上昇して、人間愛に溢れる時間になり良かったです。
▪︎参加されたみなさんの、色々なお話しを聞かせて頂きながら・・・
本心から・みなさんの、ますますの幸せを願い、祝福する想いでいっぱいになりました。
▪︎加寿美さんのプチレクチャーも、同感出来ることも、新たに学ぶ、おーっ♪と、取り入れたいことがたくさんあり、感謝しています。
▪︎愛は、奪うものでも、惜しむものでも、貰うだけのものでもなく、与え合えば合うほど、自分にも周りにも、不滅に無限に世界に広がりますものね。
▪︎参加されたみなさん、素敵な空間を共に過ごせたご縁に心から感謝します。
▪︎大満足!エネルギーが凄いです~!愛、一緒に参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございます♪
▪︎しあわせ時間を・しあわせ空間を ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
▪︎私の中で、今でも、少しずつブロックが外れていくのが実感できますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿