岩手大学陸上競技部ブログ

部員が日常を綴ります。

結婚式

2014-03-17 23:53:57 | 競歩

こんばんわ!競歩ブロック3年の高橋えーきです!

けっこー前ナンですが、競歩ブロックの先輩であるたくやさんと
ともみさんの結婚式(の二次会&三次会)に参加させて頂きました!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
きたああああああああああああああ(//∇//)(//∇//)(//∇//)!!!
という感じで、なんにも言葉にならないぐらい
に感動しました!笑
呼んで頂いてほんとにありがとうございました!
お二人にはこれまで死ぬほどお世話になりすぎてもう何も言えません!
これからもお幸せに♡暇なときはぜひ自分たちとも遊んで下さい(><)!笑


さて、 映画モテキの中に「弱っているときに聴くアイ ドルソングは麻薬」という台詞がありますが、 最近AKBをよく聴いてい る自分に気づきました。ハート型ウイルスにや られてしまったみたいです。こじまこ推しです! !!


つぎはまいやん推しの渡辺大輔選手お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿