ガンバレ!ベンツ君

『ガンバレ!ベンツ君』へようこそ!
大したことは書いていませんが、楽しんでいってください!

熊本県の平山温泉でツルツル▼^●^▼

2011年04月17日 | 九州よかとこ
久しぶりに平山温泉に行ってきました!
前回行ったのは、湯の蔵で立ち寄り湯でした。

いつもながらのんびりとした光景が広がります。


今回も立ち寄り湯!
訪れたのは「旅館 かどや」さん。

久しぶりだと、平山温泉の町並みもちょっと変わったような気がします。
平山温泉はアルカリ性単純硫黄泉。
硫黄分含有っていうのはちょっと珍しいのかな??

何年か前に泊まった旅館の名前が変わってるところもありますね。
それから、微妙に旅館が改築されてたりしますね。

今回、こんなところをみつけました!

「旅館 善屋」の一角です。新しくて綺麗ですね~。

平山温泉全体に盛り上がってる(潤ってる)雰囲気を感じますね。
気持ちよかった!
明日からまた頑張ろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのぴぃ~)
2011-04-18 13:09:19
温泉は気持ちいいですよね
好きです
きのぴぃ~さん、こんにちは! (ベンパパ)
2011-04-18 16:39:31
コメントありがとうございます!
九州の田舎の方に住んでますので、たくさんの温泉に囲まれております。
しあわせー(^▽^)ノ

コメントを投稿