洋楽 歌詞・日本語訳Navi

洋楽を使って英語の学習。
英検、TOEIC、TOEFL、受験などからリスニング、英会話能力、留学などのために

アラジン 『ア・ホール・ニュー・ワ-ルド』

2008-09-27 08:14:58 | ディズニー 日本語訳
アラジン
世界を見せてあげよう
輝き、きらめく、すばらしい世界を
教えてくれ
最後に自分の心にしたがったのはいつなの


目を覚ましてあげる
不思議なことだらけさ
上、横、そして下へ
魔法の絨毯に乗って


まったくの新しい世界
新しいすばらしい視点から見る世界
誰も僕らを禁じたり
どこへ行けとか
僕たちがただ夢の中にいるなんて言わない


ジャスミン
まったくの新しい世界
まったく知らなかった目のくらむような場所
でもこんなに高いところにいると
はっきりとわかるの
あなたとまったくの新しい世界にいるんだって


アラジン
今、君とまったく新しい世界にいるんだ


ジャスミン
信じられない景色
言い表すことのできないこの気持ち
上昇、宙返りをして自由に飛ぶんだ
この無限のダイヤモンドの空を



まったくの新しい世界
(決して目をつぶらないで)
見るものは無限にあるわ
(息を止めて、よくなっていくよ)
私はまるで流れ星
こんなところまできてしまったわ
もう昔いた場所までは戻れないわ


アラジン
まったくの新しい世界
(曲がるたびに驚くの)
新しい地平線を求め
(どの瞬間も記念すべき時)


二人
どこまでも追いかけよう
時間ならたくさんある
あなたとこの時を分かち合いたい


まったくの新しい世界
(まったくの新しい世界)
私たちの行く場所は
(私たちの行く場所は)


アラジン
スリルのある追いかけっこ


ジャスミン
素敵な場所


二人
あなたと私にとって