Fare la siesta

ファーレ・ラ・シエスタ~イタリア語で〝昼寝する〟
午後のひととき☆ゆったりと過ごしたいですね

sorridere

2007-02-09 | がんのひとりごと
ソッリーデレ
「ほほえむ」

今朝、花が咲いた
昨日までつぼみだったのに、突然、花が咲いた

1月に、摘みとってしまった花
あれから三週間経ち、あの花はしぼんでしまったが
新たなつぼみが、微笑んでくれた



長崎から戻った私と入れ替わり、わんさんは熊本に出張中
この喜びを分かち合うことはできなかったが
私はひとり、この小さな花に感謝した

生きる力のたくましさ
たくさんのパワーをもらった朝


byがん


今日も逗子海岸へはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/costa_di_zushi/








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンルン)
2007-02-11 19:14:45
がんさん、咲きましたね~
よかった、よかった
生命力の強い花だから、そのうち増えて困ることにならないかしら
そしたら、また地に返せばいいね。
返信する
Grazie! (がん)
2007-02-11 19:20:28
ルンルンさん
ありがとうございます!

つぼみがだんだん色づいて
パっと花になりました
次の花もそろそろ・・・

根っこが出てくる気配はないのですが
もう少し、見守りたいと思います
返信する