言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

スアラスタジオ大掃除!

2013年11月22日 | スアラスクマ
本格的に寒くなる前に!と言う事で早々とスアラ・スクマのスタジオ大掃除!

とにかく楽器が多い!楽器を移動させつつ空いたスペースを掃除して、の繰り返し。


勿論楽器様達もキレイキレイしましたよ~。

フローリングも、そしてこんなに場所が空いているのを見るのも久しぶりだ。


パングル(バチ)の整理をしてたら、まぁ出てくる出てくる!
どんだけあるんじゃ~。


今回の大掃除を機に今迄スタジオで作業していた楽器製作を自宅で作業することにした。
竹のストックや作りかけの竹が散在しており、また作業スペースもしばらく広げっぱなしにしていた。
竹を切ったり、削ったりするとどうしても粉が舞う。それが蓄積してた。
掃除を始める前に竹やら作業道具等を全て自宅へ移動。

大掃除終了後、多くのメンバーが「明るくなった!」と唸ってました。
見違える程キレイになりました!!!
そして大の字に寝っ転がれる程広くなった!

そして我が家はご覧のように再び竹で埋め尽くされてます…
目下2階の二部屋、竹様が占拠中(汗)
あ~あ…笑うしかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿