心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

大丈夫か東京オリンピック組織委員会会長森元首相 老害はあんたもだ!

2014-01-18 23:49:31 | 日記
2014/1/18

全く日本の元首相は、偉い人が多い。

森元首相の「原発即廃止ならオリンピック返上」発言、余りにも空気読めない惚け発

言。

策士、策に溺れる。原発問題をオリンピックに搦めてどうするつもりか?

案の定、アンケートで過半数が納得できないとの回答。

安倍首相はじめ多くの人の努力の結果、国民の大多数が賛同してようやく実現の運びと

なった2020年東京オリンピック。

IOCが認めた東京開催を、皆に持ち上げられ急に偉くなったか、自ら潰そうとするす

る意味不明発言。

その組織委員会会長になろうとする人間が、都知事選挙での細川オリンピック無用発言

に輪をかけるような馬鹿発言をするとは、何やっているんだこの人は。

ここは、こう言うべきでしょ、「原発問題とは関係なく我々は世界の平和をスポーツを

通じて実現する十分な用意がある、安心して欲しい」と。

細川元首相は息を吹き返しているぞ。

世界と日本国民を失望させて中韓悦ばせてどうするの、会長!

こんな無責任な他人事人間をオリンピックの組織委員会会長などに祭り上げるなどとん

でもない。

引っ込んでいたほうがよろしいのではないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿