がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

●●ベビー?

2009-12-08 16:32:20 | 5度目凍結胚移植(14w流産)(S総合病院)
11週5日 基礎体温36.66

昨夜はダンナの友達と忘年会だったので、私も、仕方なく(!)ビールを一杯いただいた。うまー

妊娠し、もうすぐ4カ月な事を、その友達に言うと、「4か月前っていったら、長崎に旅行に行った時の子じゃん!?」と突っ込まれる。

そんなハズはないので夫婦で首をふる。

彼らは体外受精の事を知らないのだから仕方がない。別に言ってもいいんだけど、昨日は言わなかった。試験管ベビーよりは長崎ベビーと思わせておくのがよいかもしれない。

ところで、来年は年だ。
わが子は虎なんだなぁ。私は家族に寅年も蟹座もいないから、その子がどんな性格なのか想像がつかない。うちはAO型とBO型の夫婦だから血液型も全パターンありだ。気学だと、八白土星で、家族みんな土星になるから、そんなに悪くないかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。